スポンサーサイト

2016.07.02 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    びっくりCADECOに

    2016.03.12 Saturday

    0

      こんにちは!CADECOの運営責任者、前池と申します。
      いつも当店をご利用いただき、また当ブログまでご覧下さいまして誠にありがとうございます。



      ”カー用品の びっくりカデコ”ができてから、今年で1年目になります。

      小さな小さなお店から始まり、自分達で商品の写真を撮影して、

      お客様のご注文に一喜一憂し、一つ一つのご注文を当店のスタッフが直接発送して…。


      「こうしたら嬉しいかな?」「素敵かな?」という気持ちが沢山つまった、立派な店舗に成長致しました。

      そして今回、何とカラーミーショップ大賞の候補にノミネートされました!!本当に驚きと嬉しさでいっぱいです。

      お客様からのご注文、嬉しいご感想のメールや、厳しいご意見などの叱咤激励があってこそだと思っております。本当に有難うございます;;;

       実は、何度か姉妹店の『びっくりカーテン』では賞をいただいておりますが、、

      【 カー用品のCADECOカデコ 】の賞への挑戦は、初めてなのです……。
       
       カー用品を一任されている私ですが、不安と期待でドキドキしています。



       


       今回、ショップ大賞に選ばれるかどうかはお客様からのご投票次第という事で、
       
       ご投票数次第では・・・もしかしたら・・・!

       そこで、この度のお願いのブログ記事となりました。お買い上げいただいた上に、ご投票までお願いするなんて、本当に図々しくて申し訳ございません。。
       
       この一度きりのお願いとさせていただきますので、何卒お客様からの清き1票を宜しくお願い致しますm(_ _)m



       

       ※ おひとり様1日1回の投票で、期間中は何回でも投票okです!!

      どうか、不器用な私たちにお力をお貸しください!!!



       


      \(゜ロ\)なにとぞ! (/ロ゜)/なにとぞー!!



       


      また、投票の際、Twitterでハッシュタグ「#カラーミーショップ大賞2015」をつけてツイートしてくれた方の中から、
       抽選で5名様に3000円分のiTunesギフトカードをプレゼントします!
      ※当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。


      尚、当店からも沢山応援していただいたお客様に、5000円分のギフト券を選考で5名様に差し上げたいと思います!
      ※フェイスブック、ツイッター、ブログ等でご投票いただいたというご報告コメントをいただいた方が対象となります。
      より沢山当店を応援して頂けた方にと考えておりますので、応援、何卒よろしくお願い致します。
      ギフト券を差し上げる方には、応援していただいたSNS(ブログ、ツイッター、フェイスブック)を通じてご本人に直接ご連絡の上、
      発送先をお教えいただきたいと思います。4月中に決定の上、ご連絡させていただきます。



       



       



      \/◆ ̄| 急げ〜〜〜〜!

      / \
      /  ̄
        ̄
      投票締切 : 2016年3月24日(木)23:59まで


       ★ びっくりカデコに投票はこちらから! ★


       ↓ ↓ ↓


      https://award.shop-pro.jp/2016/entries/1224

       


       ■番外編:フェイスブック、ツイッター、ブログでも切実です。

      フェイスブック:https://www.facebook.com/女性のためのおしゃれなカー用品通販cadeco-1730126900544206/

      ツイッター:https://twitter.com/BICKLY_CADECO

      ブログ:http://cadeco.jugem.jp/



      改めまして、この度は身勝手なお願いをして申し訳ございません。
      たった一度のお願いとなりますので、できましたら何卒、皆様のお力をお借り出来ればと思います。

      どうか、よろしくお願い致します。

       

      スポンサーサイト

      2016.07.02 Saturday

      0
        コメント
        コメントする